ミリオンキングダムから3/28にリリースされた「MILLION~GODDESS~新章」ですが、管理人的にかなり興味があり、ガッツリとプレイしてみたいなーと思っていました。

系列のプレミアムハンターやセブンフラッシュで近い内にリリースされるのかなーと思って待っていましたが、一向にそのような気配はありません。
いい加減、痺れを切らしております。

ということで何となく

20180520_1

たった61Ptしかないんですが、バトルエリアでチケットが獲得できたら遊んでみることにしました。
どうせ61Pt、ダメでもともとですw


バトルエリアはいつも通りスペースFUJIKOをプレイしましたが

20180520_2

何とか1チケットだけ獲得できました。
消費したPtから見るとまあこんなものですが、久々にオール役とか来てくれませんかね。


たった1チケットですが、これで回してみることにします。

20180520_3

勝負開始です。

どうせ瞬殺されるんだろうなー・・・とか思いながら回していると

20180520_4

僅か23G目でこのように激熱の予告が出て

20180520_5

アッサリとRUSHに当選しました!
これはツイてます。

RUSHの初当たりはいくつか種類があるようで

20180520_11

このように赤7揃いだとかなりG数に幅があります。

20180520_9

50%で20Gが選択されるようなので、まあ無難なヒキというところでしょうか。

とは言えたったの20Gしかないので

20180520_6

このRUSHは上乗せなどはなくすぐ終了しました。
赤7当選の200枚+20G間で増えたメダルの合計で295枚獲得でした。

ちなみに今回はダブルアップはしない方針です。
自分の場合、調子に乗って痛い目に遭うのは理解していますしw


ここは当然、これはプレイ続行です。
目標は1000枚以上の獲得とします。

またRUSH引けるかなーとポチポチ回していると

20180520_7

あまり期待できない「チャンス!」の予告から

20180520_8

珍しくRUSH当選です!

・・・って、あれ?
上の振り分けの表を見ると、赤7揃いで50Gが無いんですが・・・??

揃っているのは確実に7ですし、獲得枚数も200枚と、赤7揃いなのは間違いないんですが??
まあいいか、ちょっと得したと思えばw

そんなこんなで50Gスタートです。
これは多少伸びて欲しいところですねー。

と思ってRUSHを消化していると

20180520_12

激熱予告が出て

20180520_13

RUSH中に赤7揃いで20G上乗せです。
なるほど、こういう風にG数が上乗せされるんですねー。

その後も

20180520_14

小役でちょいちょい上乗せ当選したり

20180520_15

77GOD揃いで50G上乗せが

20180520_16

このように2回あったりして、最終的には

20180520_17

このように815枚獲得できました。

RUSH開始前のトータルG数と比べると、RUSHが190Gあった、ということです。
サイトではGODDESS/赤7込みの期待値で1Gあたり+2.5枚~2.6枚と書いてありますが、つまり期待値を大きく上回る獲得枚数ということになりますねー。
幸先良いです。

多少持ちメダルができましたし、目標の1000枚超えまではひたすら回すことにします。
ちょっと席を外さないといけない用事があったので、以降はAUTOプレイで放置とします。

気が付いたら万枚とかになってないかな・・・

・・・

・・・・・・

20180520_18

ノマれてしまいましたwww
無念・・・。


しかしこの機種、本当にメダル持ちが良いです。
メイン小役の黄7が15枚役が約1/8で揃うので、運が良ければ1チケットで100Gとか回ることもあると思います。

この日プレイを開始したのが10時ちょっと過ぎですが、おそらく午後3時~4時頃まではプレイできていたものと思われます。
午後2時くらいの時点ではまだメダルがあったのは確認しています。
RUSH当選確率もそこまで重い訳ではないので、一旦持ちメダルができてしまえばそこそこ遊べると思います。

しかし、管理人が思っていたほどの破壊力はありません。

上乗せ特化ゾーンのようなものがある訳ではありませんし、プレミアのGODDESS役を引いても150G乗るだけなので、パチスロART機と違って永遠に終わらない・閉店確定といった展開になることは有り得ないかと思います。

つまり、ダラダラと遊べる機種、といったところではないでしょうか。
決して勝ちやすい機種とは言えませんが、のんびり長時間オンスロで遊びたい方にはちょうどかなーと思います。


演出的には、ハーデスをショボくシンプルにした感じですかね。
面白いかと言われると決してそうではないんですが、管理人的にはこの路線を詰めていけばオンスロもかなりイケるのではないか?と感じました。

リアルパチスロをパクれば面白くなる訳ではないと思いますが、パチスロの良い部分を取り入れて、かつWebでしかできないような斬新なことが実装されればかなり面白くなるはずなんですよ。
アレですね。うまく書けませんが、もうちょっとこう、うーん・・・。やめときますw

同じUIの機種でも某ねこそぎ何とかは真剣にクソ台だと思いましたが、コレは次回以降に期待できるという意味でなかなか良いと思いました。


しかし・・・

・・・

20180520_19

これ、22:30頃に撮った大当たり履歴ですが、自分がプレイして以降ほとんどプレイされた形跡がありません。

自分はここに表示されている以外でもRUSH初当たりを引いていますし、おそらくこの履歴は少ない獲得枚数は表示されないようですが、それにしても人気ないみたいですね・・・。
この調子では次回作に期待できなさそうですw


ちょっと酒が入っており、全体的にまとまりのない文章になってしまいましたがご容赦下さい。
いつもがキチンとまとまっているのか?と問われると・・・むむむ。