2018年一発目の収支報告です。

■収支

今月の収支:+-0円

2014年通算結果:+3,160円 ※サイト開設後からの収支
2015年通算結果:+4,800円
2016年通算結果:+10,420円
2017年通算結果:+13,000円
2018年通算結果:+-0円

サイト開設後通算:+31,380円

となります。


2018年最初の収支報告となりますが、今日改めて過去の収支を見てみたところ・・・
実は2017年4月にちょっとだけ勝って以来、ずっと収支プラス0円が続いています。

このままズルズル行くと1年間勝ち星ナシになってしまいそうです。
どんどん無課金だと遊びにくくなってきているのも事実ですが、ちょっと勝負の内容を改めなければいけないのかなーと思っています。
具体的にどう改めれば良いのかは不明ですが・・・。


現在、新台のサバンナツアーズが他サイトでもリリースされています。
新台の今が高設定で狙い目でしょうし個人的にももっと遊んでみたい機種でもあるんですが、勝ちやすい機種かと言われると、どうなのかなーと?
ここはもう少しPtを貯めておくべきか、高設定が期待できる今こそ突撃するべきなのか悩んでおりますw
どうしたものか・・・。

こんな状況なので、ブログの更新頻度が低いことはご容赦下さい。