今日7/19ですが、ディーチェから久々の新機種「深海伝説2」がリリースされました。

20170719_3

正式名称は「深海伝説 in Volcano」でしょうか。
まあ書くのが面倒なので深海伝説2としますw

サイトで仕様とかスペックを見たんですが、深海伝説に演出を多数追加し、出玉も破壊力を増した感じですねー。
かなり凝った機種で面白そうです!

ディーチェから新機種がなかなか出ないなーと最近書いていましたが、コレに期間をかけて開発していたんでしょうか。
これはプレイしてみたい!!!

しかし・・・

20170719_4

先日遊びでPtを全て使ってしまったので全然ダメですw
もちろん他サイトもほとんどPtはありませんし、一体いつ遊べることやら・・・。

どうせならちょっと前に獲得した電子マネーは取っておけばよかったと後悔しているところですw
まあ仕方ありませんし、DロトでPt獲得できることを祈っておきます・・・。


あと余談ですが、ここ最近リリースされた新機種ですが
・ミリオンキングダムの「南国トロピカル」がプレミアムハンターとセブンフラッシュでリリース
・プレミアムハンター、セブンフラッシュの「MILLION~GODDES~女神の王国」がミリオンキングダムでリリース
という動きがありました。

この3サイトはおそらく同系列のサイトだと思われるのですが、系列内で機種が統一された感じでしょうか。
管理人的には「南国トロピカル」は未実践なので、プレイできるサイトが広がって何よりですw

・・・しかし、未プレイ機種がどんどん溜まってきているので、何とかどこかでマグレ勝ちして電子マネーを確保して全て遊びたいところです。