いやー、気が付いたら約10日間もブログ更新していませんでした。
何せ更新ネタが全くなかったもので・・・。

更新していなかった間ずっと黙って座っていたのかと言われると実はそうでもなく、ちょっと前の日記で書いたキングダム輪舞曲の低BETプレイを毎日やっていました。

20170518_1

こんな感じでちょっとPtが貯まったら

20170518_2

1BET~3BETで勝負して

20170518_3

何も小役が来ず瞬殺されて

20170518_4

Ptがゼロになる

というルーチンを繰り返していました。


まあアレですね。
この方法はダメだと思い知りました。

もともと25BETを前提として作られている機種なので、それを1BETとか3BETでプレイしても小役が全く来ないんですよ・・・。
多分ですが、小役確率が1BETだと単純に1/25になる訳ではなく、もっと低い確率になるんでしょうね。

もちろん波はあるんでしょうけど、ここ十日間ほどは全サイトで一切小役が成立していません
Ptを全てドブに捨てていた感じです。

以前の日記でも書きましたが、現在のオンラインスロットでは5BET未満でプレイできる機種はこのキングダム輪舞曲しかありません。
5BET未満でチケットが狙える画期的な手段だと思って試していましたが、逆に非効率であることを確信しました。

一応補足ですが、最近思いついた訳ではなく以前からチョイチョイ試していました。
しかし、これだけ期間をかけてガッツリ試したのは今回が初となります。
ガッツリ試した結果、ダメだと気付いた、そんな感じです。

こんなことをしているPtが全然貯まらないですし、これは今日でヤメます。
やっぱりある程度のPtを貯めてガッツリ回す方が、チケット獲得の期待度は高い気がしました。


リノとキングガルフの新台もまだプレイできていませんし、時期的にそろそろ他の新台も発表されそうな気がしますが、しばらく勝負できる見込みはありません。
当面はおとなしくPtを貯めることにしておきます・・・。