今日3/25ですが、早朝から「美ら娘 in 8ライン」にて勝負してみました。
その様子を書きたいと思います。


まず勝負前の状況ですが

20170325_2

このように5Ptしかありません。

勝負にあたって、先日ミリオンゲームDXで獲得したVプリカ5000円分を使わないといけないんですが

20170325_1

この日はポイント1.5倍の日でした。
本当は2倍とか3倍の日を待って勝負したかったんですが、リリース直後ということで

20170325_23

このようにバトルエリアで設定5・6確定となっていました。

ポイント2倍や3倍といったイベントとこのようなバトルエリアの高設定イベントが同時に開催されることはあまり考えにくいですし、仮にあるとしてもそれまで待つという仙人のような真似は自分には無理なので、ここは攻め時と判断しました。

早速Ptを5000円分購入して

20170325_3

手持ちが903Ptとなりました。

この日の最低目標は、悪くても約2500あるGOLDを換金ラインに持っていくことです。
つまり約800枚は清算しなければいけない、ということですね。
チケットの獲得枚数次第では、最初に800枚(8チケット)だけ清算しておくのもアリかなー・・・。

とにかく、バトルエリアの結果次第ですね。

よし、勝負開始です!

20170325_4

今回は、この機種がバトルエリア向きかどうかの検証の意味も含んでいますので、そういった視点で書いていきたいと思います。


まずは開始早々

20170325_5

青7のライン役(6ライン)で24枚の払出です。

同じような「常夏パラダイス」シリーズだとライン役はほとんど揃いませんが、この機種ではどうなんでしょうか。
ライン役が頻繁に来るようならかなりバトルエリアでも使えますねー。


20170325_6

ちょっと見にくいですが、リールに「?」マークが止まることがあります。
その中身は
・ブランク
・美ら娘 ※↑の画像のもの
・チェリー(ON役)
だそうです。

チェリー×4は大きな設定差(1/21845~1/1365)があるようですが、この美ら娘が停止した場合のことはまだサイト上では説明がありませんねー。
きっとこれも設定示唆があるのではないでしょうか。

なお、チェリー以外では払出はありません。


20170325_7

オール役テンパイは16枚の払出です。(4ライン)

その後

20170325_8

初のオール役は青7でした!
300枚(=10チケット)獲得です。

青7の連チャン率は20%なので、これはもちろん連チャンはしませんでした。

その後はライン役などをちょいちょい引きつつ

20170325_9

やっとオール赤7が来ました!
連チャン率60%ですがこれは単発でした。残念・・・。

しかしエロい水着ですねw
最終的にポロりとかあると面白いんですがwww

その後は

20170325_10

ライン役はちょいちょい来るんですがオール役ハマりを喰らい、Ptの減りに比べてチケット数が伸びません。

20170325_22

この画像だと分かりませんが、やっとON役(チェリー)が来ましたが、50枚の役なのでやっぱりあんまり確率は高くないですねー。

うーんうーんと唸りながら、もうここまで来たし最後まで回すしかないかなーとペシペシ打っていましたが

20170325_11

約600Ptぶり、残り50Ptの時点でやっと3回目のオール役です。
赤7なので連チャンに期待しましたが・・・

20170325_12

2連チャン

20170325_13

3連チャン

20170325_14

4連チャン

20170325_15

・・・と、4連チャンでチケットが一気に増えました!
60%の割にはがんばってくれました。


そんなこんなで

20170325_16

900Ptでチケット74枚獲得でした。
途中は焦りましたが、終わってみればかなり優秀な結果でした。

この結果

20170325_17

こうなりました。

・・・お?
これって、手持ちのGOLDとチケットを足せば9900GOLDになりますねー。
つまり9000円分の換金ができるということです。


現在、この美ら娘 in 8ラインはトレジャーエリアも高設定だと思いますし、もちろんこのチケットを使ってさらに上を目指すことも可能です。
しかし、現時点でもそれなりにプラス収支となっています。

どうしようか悩んだ結果

20170325_18

74チケット、全て投入して清算しました。

20170325_19

ということで9900GOLD確保です。
これはもちろん

20170325_20

即、9000円分のVプリカに交換しました。

20170325_21

アリスタウンはカラッポになりました。


ということで本日の結果ですが、5000円投資の9000円回収、もちろん勝ちです!

そして新台「美ら娘 in 8ライン」の感想ですが・・・
個人的には、リアルスロットの美ら娘の方が好みですねw

多少演出はあるものの基本的にはオール役待ちという常夏パラダイスシリーズなどとほぼ同じゲーム性なので、目新しさにはちょっと欠けるかなーといった印象でした。

また、バトルエリア向きかと言われると、試行回数が少ないのでまだ何とも
しかしライン役はそこそこ頻繁に来てくれるので、少ないPtでも最低限のチケット確保は見込めそうです。
オール役も青7はそれなりの確率なので少ないPtでも期待できますし、今後も試してみたいとは思います。

問題は、アリスタウン限定機種なのかどうか、ですねー。
まだまだ試してみたいので、他サイトでもぜひ導入して欲しいところです。


さて、今回獲得したVプリカですが、もちろんさらに増やしたいところです。
現在考えているのは

20170325_24

リノの3周年イベントが明日からですが、内容次第ではぜひ参戦したいと思っています。
どれだけ大盤振舞してくれるのでしょうか・・・期待です!


今回のVプリカを元手に、今度こそオンラインスロット貯金を作るぞーwww